かくれんぼ_猫ねこch
タイニ「もーーいーーかぁーーい!」






まる子「もーーいーーよぉーー!」
かくれんぼ2_猫ねこch
まる子「ココなら完璧!絶対見つからないわっ!」







まる子「わくわくわく☆」
かくれんぼ3_猫ねこch








まる子「わくわくわ・・・く。」
かくれんぼ4_猫ねこch








タイニ「まる子のやつ、どこに隠れやがった!?こんなに探したのにどこにもいねーじゃニャいかっ!!」
かくれんぼ5_猫ねこch
まる子「・・・・・。」









まる子「ちょっと、暑いわ・・・。」
かくれんぼ6_猫ねこch










まる子「早く見つけてちょーだい!」
かくれんぼ7_猫ねこch
タイニ「あ、まる子見っけ!!」






・・・・タイニの勝ち。










とても可愛かったので紹介させて頂きました!

引用元:http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-295.html

               http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/pht20044779/





 

ペット(猫)人気ブログをチェク!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村猫ねこch