毛づくろい_猫ねこch
429: ななしのいるせいかつ 2013/09/25(水) 01:36:24.15
ごはん食べたあとの毛づくろいタイムがとても長い

438: ななしのいるせいかつ 2013/10/03(木) 11:36:16.02
アキバのメイドじゃないのにネコミミを付けている

439: ななしのいるせいかつ 2013/10/08(火) 10:46:56.19
ネコミミ~ミミネコ~と言いながら耳をいじくると噛み付いて来る。

442: ななしのいるせいかつ 2013/10/16(水) 19:31:43.57
自分の住んでる街角にいる猫と変わりない猫が、世界中の色んな街角で「ニャアァァ~ッ」って同じように鳴いてるのって当たり前のことなんだけど不思議な感じだな

443: ななしのいるせいかつ 2013/10/21(月) 20:00:31.03
ちょこんと行儀よく座っているのは可愛い
ねそべって腹見せているのも可愛い

445: ななしのいるせいかつ 2013/10/23(水) 15:15:18.76
乳首の数を数えていると噛み付いて来る。

446: ななしのいるせいかつ 2013/10/23(水) 21:28:41.93
何回も数えるからだ

450: ななしのいるせいかつ 2013/10/26(土) 14:57:57.35
子猫の時は持ちあげると下半身もついてくるのに
大きくなると下半身は地面についたまま
胴体が伸びるのはなんでなんだぜ

456: ななしのいるせいかつ 2013/11/01(金) 20:07:57.94
生まれたての猫は可愛くない
目があいて、そこそこ歩けるようになったころが
一番可愛い
耳はまだ寝ているぐらいで

460: ななしのいるせいかつ 2013/11/03(日) 02:02:03.55
日向ぼっこさせるとなぜか好戦的。

461: ななしのいるせいかつ 2013/11/03(日) 10:30:09.16
肉球の間のハミ毛を引っ張ると噛み付く。

462: ななしのいるせいかつ 2013/11/07(木) 02:22:39.06
気が付くと後ろからじーっとこちらを見ている

464: ななしのいるせいかつ 2013/11/07(木) 14:04:28.89
>>462
それはお前の死んだ母さんだ

463: ななしのいるせいかつ 2013/11/07(木) 10:48:39.16
マタタビをあげても全然テンション上がらない

467: ななしのいるせいかつ 2013/11/15(金) 11:17:26.17
おててが柔らかそうだからモミモミすると爪がシャキーンと出てくる。

468: ななしのいるせいかつ 2013/11/18(月) 19:15:13.85
うちの猫はモミモミするとキャシャーンになる

475: ななしのいるせいかつ 2013/11/27(水) 11:44:56.99
綺麗な猫ほど、なぜか不思議そうに首をかしげる
ぶちゃいく猫は常時ふてぶてしい顔をしている…

482: ななしのいるせいかつ 2013/11/30(土) 14:25:39.13
冷奴やおひたしに乗せたかつおぶし・・・
いつの間にか無くなるのは日常茶飯事(´・ω・`)

484: ななしのいるせいかつ 2013/12/01(日) 14:53:52.98
>>482
アメリカ生まれの猫を飼いなさい
しかし冷奴の上に焼肉を乗せてはならない

483: ななしのいるせいかつ 2013/12/01(日) 12:16:09.31
そのネコのヨダレが付いた豆腐を食べるんですね。

490: ななしのいるせいかつ 2013/12/09(月) 18:18:35.83
可愛くない猫でも可愛い

これ不思議

492: ななしのいるせいかつ 2013/12/13(金) 21:07:30.43
屋根に登ったはいいが降りられないニャンコ
ニャアニャアいいながらオレにジャンプしようとしてたが、そこまでの勇気はなかった
一階から猫を誘導し、二階に上がって脱出させたけど、ニャンコでパズルゲームをやってるみたいだった
二階で鳴いてたそのちょうど真下が刺身屋さんだったから、パッと見は魚をおねだりして必死で鳴いてるようにしか見えなかった

494: ななしのいるせいかつ 2014/01/09(木) 07:51:03.57
隙間から市原悦子並みに覗く。

498: ななしのいるせいかつ 2014/02/14(金) 13:10:20.98
年をとった猫でも可愛い

501: ななしのいるせいかつ 2014/02/15(土) 14:00:21.58
この話はあるある!
となる人達多そうだけどある朝、普通にご機嫌にご飯を食べた後いなくなる

526: ななしのいるせいかつ 2014/03/10(月) 23:46:10.78
キジ:まぁまぁよくなでさせてくれる
トラ:比較的よくなでさせてくれる
白 :ときどきなでさせてくれる
サビ:たまになでさせてくれる
白黒:あまりなでさせてくれない
黒 :ほとんどなでさせてくれない

俺の個人的経験値からいくと、こんなかんじなんだが・・・
どうだろう?

528: ななしのいるせいかつ 2014/03/11(火) 02:18:04.93
>>526
黒猫は人懐こいとよく言われてるけど、やっぱ個体差があるんかね

531: ななしのいるせいかつ 2014/03/13(木) 17:58:06.52
>>528
すごく人懐こい子いるよね

535: ななしのいるせいかつ 2014/04/15(火) 14:12:12.36
尻尾をシマシマに沿って撫でると噛みつかれる。

536: ななしのいるせいかつ 2014/04/15(火) 15:32:56.37
ねこなでたいにょ!





ペット(猫)人気ブログをチェク!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ペット)へ
にほんブログ村猫ねこch